ニュース

国内男子国際オープンゴルフ東海クラシックの最新ゴルフニュースをお届け

首位ジョーブ、中島常幸が3位だ!

1997/10/09 18:00


丸山茂樹にすこし明るい顔が戻ってきた。ただし体調は不良。「ずっと疲れが残っている。血尿は出るし、寝てばっかりだよ。いま体を休めておかないと、あと3日が辛いからね」
スコアそのものは2アンダーとまずまず。「気分よくラウンドしたから。外国人選手の接待の役目も果たしたし」
中島常幸がなんと5バーディ、2ボギーの69。久しぶりに上位に名前を見る。なつかしいなぁ。
「バーディチャンスはもっとあったんだけどね。ま、ラフからよくしのいだよ。先週の試合でよく練習したから」
このところパット数は「良くて30くらい。これじゃスコアにならない」状況だったが、これが蘇った。「昨日、ヒントをつかんだんだ。パターを気持ちフラットにして、ヘッドを重くした」 これで25パット。「パターが入ってくれれば、一歩余裕のあるゴルフができるんだけどね」

おすすめ記事通知を受け取る

関連リンク

1997年 国際オープンゴルフ東海クラシック




特集SPECIAL

宮本卓×GDO 旅する写心
ゴルフフォトグラファー宮本卓×GDOのスペシャルコラボコンテンツ。国内外のゴルフ写真を随時更新中!!
HIGHLIGHT 重永亜斗夢
プロゴルファーの躍動感溢れる身体と、プレー中とは異なる表情を、光と影のシンプルな世界観で表現したフォトギャラリー「HIGHLIGHT」。

今週の特集記事  【ブルーダー】 ~もっと自分らしいゴルフ&ライフスタイルを~

 


【売り時を逃したくない方必見!】無料45秒の入力であなたの不動産の最高額が分かる!
ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!