ニュース

国内男子ジーン・サラゼン ジュンクラシックの最新ゴルフニュースをお届け

丸山茂樹、一気に首位へ浮上!

雨の2日目。面白くなってきた。前日首位のカルロス・フランコはスコアを伸ばせず平凡なパープレー。「明日は太陽が欲しい!」と言った。日本の雨は好きになれないらしい。

「勝てそうな予感」の横田真一は38-38の76。一気に26位にまで転落してしまった。 「実力が出てしまった」とコメント。これだからゴルフの「好調」とか「不調」はあてにならない。

<< 下に続く >>

またジャンボもインに入って2アンダーとスコアを伸ばしたもののちょっと力不足。首位を奪うまでのパワーはなかった。 「明日の天気に期待するよ。優勝するには優勝すべきショットが必要だ」けだし名言。

かわって上がってきたのは、このところちょっとくすぶっていた丸山茂樹。エレラと並んでのトップタイ。半年ぶりにパターを換えた。アウトで4バーディ。インで1バーディとスコアを伸ばしての67。
「明日はジャンボさんとまわれる。嬉しい。昔はつい一緒にまわると見てしまったり、気をつかったりしていたけど。でも目の前に目標があると嬉しいよ。ジャンボさんは、まだまだと言うだろうけど」

おすすめ記事通知を受け取る

関連リンク

1997年 ジーン・サラゼン ジュンクラシック




特集SPECIAL

宮本卓×GDO 旅する写心
ゴルフフォトグラファー宮本卓×GDOのスペシャルコラボコンテンツ。国内外のゴルフ写真を随時更新中!!
HIGHLIGHT 重永亜斗夢
プロゴルファーの躍動感溢れる身体と、プレー中とは異なる表情を、光と影のシンプルな世界観で表現したフォトギャラリー「HIGHLIGHT」。

今週の特集記事  【ブルーダー】 ~もっと自分らしいゴルフ&ライフスタイルを~

 


【売り時を逃したくない方必見!】無料45秒の入力であなたの不動産の最高額が分かる!
ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!