ニュース

国内男子よみうりオープンゴルフトーナメントの最新ゴルフニュースをお届け

丸山茂樹、4アンダーで首位を走る

1997/06/19 18:00


飛び出したのは丸山茂樹。6バーディ、2ボギーの67。「メモリアルトーナメントでケガした(左肩甲骨)ことが逆に良かったのかも知れない。トレーニングもできたし、不安はあるがケアーしながらやってます」と丸山。アイシングや電気などいろいろ治療はしているが、なかなか完治しない。

「来週からはジャンボさんも出るといっているし、少しでもジャンボさんとの差を詰めておかないといけないですね」 ジャンボのいない今週は絶好のチャンス。現在は賞金ランク2位。なんとかトップ(もちろんジャンボ!)との差を縮めておかないとまずい。

2位グールプには10人がひしめく。芹沢信雄は「今週は2番アイアンの代わりに5番アイアンを入れて」プレー。インに入ってから1ボギーながらバーディ5つとスコアを伸ばした。「いつも2日目まではいいんだけど、後半バテてしまうから・・」という芹沢。全米オープンの予選出場も「いい勉強になりました」とか。

おすすめ記事通知を受け取る

関連リンク

1997年 よみうりオープンゴルフトーナメント




特集SPECIAL

宮本卓×GDO 旅する写心
ゴルフフォトグラファー宮本卓×GDOのスペシャルコラボコンテンツ。国内外のゴルフ写真を随時更新中!!
HIGHLIGHT 重永亜斗夢
プロゴルファーの躍動感溢れる身体と、プレー中とは異なる表情を、光と影のシンプルな世界観で表現したフォトギャラリー「HIGHLIGHT」。

今週の特集記事  【ブルーダー】 ~もっと自分らしいゴルフ&ライフスタイルを~

 


【売り時を逃したくない方必見!】無料45秒の入力であなたの不動産の最高額が分かる!
ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!