ニュース

国内男子札幌とうきゅうオープンゴルフトーナメントの最新ゴルフニュースをお届け

宮瀬博文、貯金を増やして首位堅持

初日首位の宮瀬博文がこの日もスコアを伸ばした。「上がり2ホールをバーディで締めくくれてホッとしています。今週は1ホール、1ホール、集中してプレーすることができました」ボギーホールの影響を次にもちこさないプレーができたことが結果につながった。
全米オープンで加瀬秀樹が活躍していることを知った。「自分も頑張らなくては」と奮起。今年は何回か優勝圏内に顔を出してはいるが「今回は今ままでと違った形で試合をおえたいですね」

大山健は93年プロ入りの33歳。「コースから20-30分のところ住んでいて、このコースへは自宅通勤」という地元プロ。アジアンツアーのホンダクラシックでタイガー・ウッズを見て「飛ばさなきゃ」とスウィングをおかしくしてしまった。そんな反省が、今日のスコアにむすびついたのかもしれない。アウト35。インは4バーディの32。どんどん新しい選手が現われてくる。

おすすめ記事通知を受け取る

関連リンク

1997年 札幌とうきゅうオープンゴルフトーナメント




特集SPECIAL

宮本卓×GDO 旅する写心
ゴルフフォトグラファー宮本卓×GDOのスペシャルコラボコンテンツ。国内外のゴルフ写真を随時更新中!!
HIGHLIGHT 重永亜斗夢
プロゴルファーの躍動感溢れる身体と、プレー中とは異なる表情を、光と影のシンプルな世界観で表現したフォトギャラリー「HIGHLIGHT」。

今週の特集記事  【ブルーダー】 ~もっと自分らしいゴルフ&ライフスタイルを~

 


【売り時を逃したくない方必見!】無料45秒の入力であなたの不動産の最高額が分かる!
ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!