ニュース

国内男子札幌とうきゅうオープンゴルフトーナメントの最新ゴルフニュースをお届け

宮瀬博文、貯金を増やして首位堅持

初日首位の宮瀬博文がこの日もスコアを伸ばした。「上がり2ホールをバーディで締めくくれてホッとしています。今週は1ホール、1ホール、集中してプレーすることができました」ボギーホールの影響を次にもちこさないプレーができたことが結果につながった。
全米オープンで加瀬秀樹が活躍していることを知った。「自分も頑張らなくては」と奮起。今年は何回か優勝圏内に顔を出してはいるが「今回は今ままでと違った形で試合をおえたいですね」

大山健は93年プロ入りの33歳。「コースから20-30分のところ住んでいて、このコースへは自宅通勤」という地元プロ。アジアンツアーのホンダクラシックでタイガー・ウッズを見て「飛ばさなきゃ」とスウィングをおかしくしてしまった。そんな反省が、今日のスコアにむすびついたのかもしれない。アウト35。インは4バーディの32。どんどん新しい選手が現われてくる。

おすすめ記事通知を受け取る

関連リンク

1997年 札幌とうきゅうオープンゴルフトーナメント




特集SPECIAL

ランキング
東京五輪や実力派アマチュアの登場など話題の多かった2021年下半期。上半期と比較し、プロフィールへのアクセス数が急上昇した選手をランキング形式でご紹介します。1位に輝いた選手は誰?
やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!

今週の特集記事  【ブルーダー】 ~もっと自分らしいゴルフ&ライフスタイルを~

 


【売り時を逃したくない方必見!】無料45秒の入力であなたの不動産の最高額が分かる!
ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!