ニュース

国内男子宇部興産オープンの最新ゴルフニュースをお届け

森茂則首位キープ。中島常幸が追い上げてきた

1997/05/24 18:00

森はこの日も5バーディ、2ボギー。「最終日最終組なんて95年のダイワインターナショナルで優勝したとき以来だよ。ショットはいいから、明日3つ伸ばして17アンダーにすればいけると思う。プレッシャーがかかるからね。最終日に大きなスコアを出すのは無理」と森。

今年のホープ、檜垣繁正は出だし林に入れてボギーとしたミスだけであとは8バーディ。「競り合って勝てるなんて思っていません。明日は檜垣のプレーをするだけです」 使っているパターは近所で買った6000円のピンタイプという。

中島常幸がついに復調? 「初日、倉本のスウィングを見ていて自分の勘違いしていたことに気がついた。倉本がデビューした頃に自分が思ったこととまったく同じことが木曜日の朝にひらめいたんだ」なにがひらめいたのかな? 期待しましょう。

おすすめ記事通知を受け取る

関連リンク

1997年 宇部興産オープン




特集SPECIAL

宮本卓×GDO 旅する写心
ゴルフフォトグラファー宮本卓×GDOのスペシャルコラボコンテンツ。国内外のゴルフ写真を随時更新中!!
HIGHLIGHT 重永亜斗夢
プロゴルファーの躍動感溢れる身体と、プレー中とは異なる表情を、光と影のシンプルな世界観で表現したフォトギャラリー「HIGHLIGHT」。

今週の特集記事  【ブルーダー】 ~もっと自分らしいゴルフ&ライフスタイルを~

 


【売り時を逃したくない方必見!】無料45秒の入力であなたの不動産の最高額が分かる!
ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!