ニュース

国内男子宇部興産オープンの最新ゴルフニュースをお届け

森茂則首位キープ。中島常幸が追い上げてきた

1997/05/24 18:00

森はこの日も5バーディ、2ボギー。「最終日最終組なんて95年のダイワインターナショナルで優勝したとき以来だよ。ショットはいいから、明日3つ伸ばして17アンダーにすればいけると思う。プレッシャーがかかるからね。最終日に大きなスコアを出すのは無理」と森。

今年のホープ、檜垣繁正は出だし林に入れてボギーとしたミスだけであとは8バーディ。「競り合って勝てるなんて思っていません。明日は檜垣のプレーをするだけです」 使っているパターは近所で買った6000円のピンタイプという。

中島常幸がついに復調? 「初日、倉本のスウィングを見ていて自分の勘違いしていたことに気がついた。倉本がデビューした頃に自分が思ったこととまったく同じことが木曜日の朝にひらめいたんだ」なにがひらめいたのかな? 期待しましょう。

関連リンク

1997年 宇部興産オープン



あなたにおすすめ


特集SPECIAL

宮本卓×GDO 旅する写心
ゴルフフォトグラファー宮本卓×GDOのスペシャルコラボコンテンツ。国内外のゴルフ写真を随時更新中!!
やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!

ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!