ニュース

国内男子国際招待ゴルフ・中日クラウンズの最新ゴルフニュースをお届け

ついにジャンボ単独首位。ノーマンとの一騎討ちだ

1997/05/03 18:00

主観的で申し訳ないが、これは面白い。絶好の展開です。ジャンボが前半3バーディ、12番でひとつボギーにしたものの上がり2ホールもバーディ。「17番18番のバーディは明日につながるね。昨日ホールアウト後に、ゆっくりゴルフを考えようと思ったが、すぐ寝てしまった。考えることを意識しなくてもいい状態だということで、本能的には悪くないコンディションなんだろうな」と久々のジャンボ節。
ジャンボに「内容的にはそんなによくない。ゴルフに飽きているのかも。怒らないし」と言われたノーマン。バーディを6つ沈めたもののボギーも3ホール。「怒らなくなったって? そんなことはない。ミスすれば怒っている。ジャンボのゴルフも絶好調ではないと思うよ。悪いというほどではないが..」
お願いだから二人とも絶好調で最終日を迎えてほしい。死闘してほしい。しかし「ほんとうはワッツが安定してるし不気味」とジャンボ。「そりゃジャンボ一流のジョークだよ」とワッツは受け流していたが...。ジャンボが好調だと舌戦がにぎやかになる。

おすすめ記事通知を受け取る

関連リンク

1997年 国際招待ゴルフ・中日クラウンズ




特集SPECIAL

宮本卓×GDO 旅する写心
ゴルフフォトグラファー宮本卓×GDOのスペシャルコラボコンテンツ。国内外のゴルフ写真を随時更新中!!
HIGHLIGHT 重永亜斗夢
プロゴルファーの躍動感溢れる身体と、プレー中とは異なる表情を、光と影のシンプルな世界観で表現したフォトギャラリー「HIGHLIGHT」。

今週の特集記事  【ブルーダー】 ~もっと自分らしいゴルフ&ライフスタイルを~

 


【売り時を逃したくない方必見!】無料45秒の入力であなたの不動産の最高額が分かる!
ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!