ニュース

国内男子アジアンツアーキリンオープンゴルフ選手権の最新ゴルフニュースをお届け

ついに丸山トップ奪取。モウ、田中らが追いすがる

最終18番、Z.モウのセカンドがなんと直接カップイン。これでモウも首位丸山茂樹に1打差の好位置をキープした。「頼みますよ、という感じ。1打差と3打差じゃ違いますからね。2週連続逆転負けになったら、さすがに応えますから」と丸山。
丸山は3番ロングを4番アイアンで乗せて軽々のイーグル。インでも4つのバーディをとって35.32の67。「パットがいいからアプローチは気楽。でもティショットは叩くと怖いから7割の力で打ってます」
今日はクロスハンドでパッティングの田中秀道も出てきた。「最終組だね。やったね。こういう位置、今年は初めてですよ。楽しみです。全英コンビと言われた丸山と一緒に回るのも嬉しいです」

おすすめ記事通知を受け取る

関連リンク

1997年 アジアンツアーキリンオープンゴルフ選手権




特集SPECIAL

宮本卓×GDO 旅する写心
ゴルフフォトグラファー宮本卓×GDOのスペシャルコラボコンテンツ。国内外のゴルフ写真を随時更新中!!
HIGHLIGHT 重永亜斗夢
プロゴルファーの躍動感溢れる身体と、プレー中とは異なる表情を、光と影のシンプルな世界観で表現したフォトギャラリー「HIGHLIGHT」。

今週の特集記事  【ブルーダー】 ~もっと自分らしいゴルフ&ライフスタイルを~

 


【売り時を逃したくない方必見!】無料45秒の入力であなたの不動産の最高額が分かる!
ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!