ニュース

国内男子ダイドードリンコ静岡オープンゴルフの最新ゴルフニュースをお届け

佐々木久行、米ツアーへの好スタート

まだ子供のように若い(?)檜垣、そして立派なオジサン(?)のフランキー・ミノザとのラウンド。「おじさん」の佐々木久行が、米ツアー仕込みのゴルフで3勝目を飾った。最終ホールは乗らず寄らずのボギーとなったが、この時点では4打差。余裕の勝利となった。
春先の勝利は米ツアーに挑戦する佐々木にとってありがたい1勝。ぞんぶんに戦える基盤ができたというところだ。ちなみに年齢を紹介すると、檜垣は25歳、佐々木は32歳、ミノザは37歳。そんなに違わないんだけど、やっぱり違うか?

おすすめ記事通知を受け取る

関連リンク

1997年 ダイドードリンコ静岡オープンゴルフ




特集SPECIAL

全米オープン
2019年のメジャー第4戦「全英オープン」は18日(木)に開幕する。
2019年上半期 最も読まれたトピックス記事ランキング
2019年上半期に最も読まれたトピックス記事をランキングにしました!

今週の特集記事  【ブルーダー】 ~もっと自分らしいゴルフ&ライフスタイルを~

 


【売り時を逃したくない方必見!】無料45秒の入力であなたの不動産の最高額が分かる!
ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!
2017年オリコン顧客満足度調査中古車情報サイト1位!あなたの賢いクルマ選びをサポートします。