ニュース

国内男子ダイドードリンコ静岡オープンゴルフの最新ゴルフニュースをお届け

佐々木久行、追い込んでミノザと並ぶ

風速7メートル。吹き荒れた浜岡はやっぱり面白くなってきた。佐々木久行がアウト2バーディ、インは3バーディ1ボギーと追い込んでミノザに追いついた。
「一緒の二人(檜垣、深堀)がいいゴルフしてたから、おじさんは負けられないって感じでした」と佐々木。なにしろ檜垣なんてまだ25歳なんだから、比べればまぁ「おじさん」には間違いない。
「将来は佐々木さんや丸山茂樹さんのようになりたい」というその檜垣もこの日は35・33の68とのいいゴルフをして1打差の3位。「明日は期待と不安の両方です。明日優勝できたら嬉しいですね。がんばります」

おすすめ記事通知を受け取る

関連リンク

1997年 ダイドードリンコ静岡オープンゴルフ




特集SPECIAL

宮本卓×GDO 旅する写心
ゴルフフォトグラファー宮本卓×GDOのスペシャルコラボコンテンツ。国内外のゴルフ写真を随時更新中!!
HIGHLIGHT 重永亜斗夢
プロゴルファーの躍動感溢れる身体と、プレー中とは異なる表情を、光と影のシンプルな世界観で表現したフォトギャラリー「HIGHLIGHT」。

今週の特集記事  【ブルーダー】 ~もっと自分らしいゴルフ&ライフスタイルを~

 


【売り時を逃したくない方必見!】無料45秒の入力であなたの不動産の最高額が分かる!
ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!