ニュース

国内男子東建コーポレーションカップの最新ゴルフニュースをお届け

ジャンボ、なんと「61」の超絶スコアでダントツ

いったいどうなっているんだ?と言いたくなるようなジャンボの超快進撃。アウトは1,2,4,6番でバーディの32(13パット)、インに入って10番でイーグル、11,13,15,16,18番もバーディとして29(13パット)。ゴルフが楽しくてしかたないといった感じの1日だった。
「まだミスがあったり納得のいかない部分もあるが、パッティングのストロークが良くなってきた、これは嬉しい。ここ何年間でいちばんじゃないかな。ワンポイントのヒントでバックスウィングがスムーズにできるようになってきた。こういうスコアが出ると、苦労の甲斐があったと思うよ」
いまはタイガー・ウッズのように出る試合は20アンダーを意識してやりたいとか。「ライバルはタイガー・ウッズだ」と宣言。

おすすめ記事通知を受け取る

関連リンク

1997年 東建コーポレーションカップ




特集SPECIAL

宮本卓×GDO 旅する写心
ゴルフフォトグラファー宮本卓×GDOのスペシャルコラボコンテンツ。国内外のゴルフ写真を随時更新中!!
HIGHLIGHT 重永亜斗夢
プロゴルファーの躍動感溢れる身体と、プレー中とは異なる表情を、光と影のシンプルな世界観で表現したフォトギャラリー「HIGHLIGHT」。

今週の特集記事  【ブルーダー】 ~もっと自分らしいゴルフ&ライフスタイルを~

 


【売り時を逃したくない方必見!】無料45秒の入力であなたの不動産の最高額が分かる!
ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!