ニュース

国内男子フジサンケイクラシックの最新ゴルフニュースをお届け

片山晋呉が逃げ切って今季2勝目を飾る!谷原秀人は崩れて9位タイでフィニッシュ

山梨県にある富士桜カントリー倶楽部で行なわれている、国内男子ツアー第17戦「フジサンケイクラシック」の最終日。首位タイからスタートした片山晋呉が2つスコアを伸ばして、通算10アンダーと一人だけ2ケタアンダーをたたき出し、今季2勝目を飾っている。

2番から連続バーディを奪った片山は、その後8番をボギーとするも続く9番でバーディを奪い、前半は2アンダーで折り返した。後半に入ると、パーを続ける安定したプレーを披露。結果通算10アンダーまでスコアを伸ばして優勝を遂げた。

優勝した片山と今季賞金王争いを演じている谷原秀人は2位タイからのスタート。しかしこの日の谷原は思ったようにスコアを伸ばす事が出来ず、4つスコアを落として、通算1オーバーでフィニッシュ。9位タイまで後退して今大会を終えている。

単独の2位には、中国のリャン・ウェンチョンが5連続バーディを決めるなどチャージを見せ、通算7アンダー。続く3位タイには谷口徹藤田寛之J.M.シン(インド)らが通算2アンダーで入った。

おすすめ記事通知を受け取る

2006年 フジサンケイクラシック




特集SPECIAL

宮本卓×GDO 旅する写心
ゴルフフォトグラファー宮本卓×GDOのスペシャルコラボコンテンツ。国内外のゴルフ写真を随時更新中!!
「GDOゴルフニュース速報アプリ」でログインしてレアグッズが当たるプレゼントキャンペーンを実施中!

今週の特集記事  【ブルーダー】 ~もっと自分らしいゴルフ&ライフスタイルを~

 


【売り時を逃したくない方必見!】無料45秒の入力であなたの不動産の最高額が分かる!
ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!
2017年オリコン顧客満足度調査中古車情報サイト1位!あなたの賢いクルマ選びをサポートします。