ニュース

国内男子JCBクラシック仙台の最新ゴルフニュースをお届け

またまた伊沢がチャージをかけ2位に浮上!S.K.ホは快走中

宮城県の表蔵王国際ゴルフクラブで行われている、国内男子ツアー第9戦「JCBクラシック仙台」の3日目。S.K.ホが初日から首位を快走する中、最近調子を取り戻しつつある伊沢利光が、猛チャージをかけてきた。

S.K.ホはノーボギーの安定したゴルフを披露。前半6、7番で連続バーディを奪うと、後半でさらに3つスコアを伸ばし、通算17アンダーで3日間首位をキープ。5月31日に行われた「全米オープン最終予選」では、プレーオフで深堀圭一郎に敗れてしまい、出場権を逃しただけに、この大会で鬱憤を晴らしたいところ。

<< 下に続く >>

また、この日スコア「64」の猛チャージをかけたのが、最近調子を上げてきている伊沢利光。前半3、4番でバーディを奪った後、7番パー5で快心のイーグル。さらに、9番でも1つ伸ばして前半を折り返す。続く後半は、11番でボギーをたたいたが、その後3つ伸ばして通算15アンダー、首位と2打差の2位に浮上した。

そして、通算13アンダーの3位タイには選手会会長の横田真一。そのほか、予選ラウンドで勢いのあった今井克宗は、通算12アンダーの5位タイ。近藤智弘は通算11アンダーの7位タイとこの日はスコアを伸ばせず苦しんだ。

2005年 JCBクラシック仙台



あなたにおすすめ


特集SPECIAL

宮本卓×GDO 旅する写心
ゴルフフォトグラファー宮本卓×GDOのスペシャルコラボコンテンツ。国内外のゴルフ写真を随時更新中!!
やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!

ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!