ニュース

欧州男子バンク・オーストリア・ゴルフオープンの最新ゴルフニュースをお届け

大雨の影響により初日は中止に!

2008/06/06 15:01

欧州男子ツアー第26戦「バンク・オーストリア・ゴルフオープン」が、オーストリア、ウィーンにあるフォンタナGCで開幕。この日まで降り続いた大雨の影響で、競技は実施される事なく初日を終えた。

火曜日から降り続いた大雨は、フェアウェイに大きな水たまりを作り、初日の競技を阻んだ。現地の天気予報では、明日以降の競技実施は可能との見通しが立っており、第1ラウンドは金曜日に順延、第2ラウンドは土曜日に実施される事が発表された。

<< 下に続く >>

いずれにせよ、大会が第4ラウンドまで実施されるのか、54ホールに短縮して実施されるのかに関しては、土曜の朝まで決定を待たなければならず、その決定次第で、優勝争いに大きな影響を与える事は間違いない。

このため、明日からの初日は、短期決戦になる事を視野に入れた、各選手の積極的なゴルフが見られる事になりそうだ。

2008年 バンク・オーストリア・ゴルフオープン



あなたにおすすめ


特集

宮本卓×GDO 旅する写心
ゴルフフォトグラファー宮本卓×GDOのスペシャルコラボコンテンツ。国内外のゴルフ写真を随時更新中!!
やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!

ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!