ニュース

欧州男子ポルトガルオープンの最新ゴルフニュースをお届け

昨年大会をアマで制したP.マーティンがプロになって出場!

欧州男子ツアー第18戦「ポルトガルオープン」が、4月3日(木)から6日(日)までの4日間、ポルトガルにあるオイタボスで開催される。

昨年の大会を制したのは、当時アマチュアで出場したパブロ・マーティン(スペイン)。最終日に3位タイからスタートしたマーティンは、3バーディ、ノーボギーで通算7アンダーとし、後続を1打差でかわして優勝。欧州ツアーを初めて制したアマチュアとして、歴史に名を刻む快挙だった。そのマーティンは、今年も参戦を予定。プロに転向し、いかなる成長を遂げているのかが見所だ。

その他に、トーマス・ビヨーン(デンマーク)、マークス・ブリアー(オーストリア)、ゴンサロ・フェルナンデスカスタノ(スペイン)といった実力選手が出場を予定。

今大会はメジャー初戦「マスターズ」前週に当たり、多くの強豪が出場を見合わせている。このチャンスをいかしてタイトルを手に入れるのは誰か。白熱した戦いに期待が高まる。

【主な出場予定選手】
P.マーティン、D.ハウエルT.ビヨーン、M.ブリアー、G.F.カスタノ

おすすめ記事通知を受け取る

2008年 ポルトガルオープン




特集

宮本卓×GDO 旅する写心
ゴルフフォトグラファー宮本卓×GDOのスペシャルコラボコンテンツ。国内外のゴルフ写真を随時更新中!!
全米プロゴルフ選手権
1500万ドルのボーナスをかけたプレーオフの仕組みと歴史を分かりやすく解説。松山英樹の現在地も!

今週の特集記事  【ブルーダー】 ~もっと自分らしいゴルフ&ライフスタイルを~

 


【売り時を逃したくない方必見!】無料45秒の入力であなたの不動産の最高額が分かる!
ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!
2017年オリコン顧客満足度調査中古車情報サイト1位!あなたの賢いクルマ選びをサポートします。