ニュース

欧州男子ロシアンオープンの最新ゴルフニュースをお届け

2007年 ロシアンオープン
期間:08/02〜08/05 場所:ル・メリディアン・モスクワCC(ロシア)

首位のP.U.ヨハンソンが着実にスコアを伸ばす!

ロシアのモスクワにある、ル・メリディアン・モスクワCCで開催されている欧州男子ツアーの第33戦「ロシアンオープン」の3日目。首位スタートのP.U.ヨハンソン(スウェーデン)が逃げ切り態勢に入った。

前日爆発して単独首位に立ったヨハンソン。この日もインスタートの序盤11番から連続バーディを奪う好スタートを切るが、前半締めくくりの18番ではダブルボギーを叩いてしまう。しかし、折り返しの1番をバーディ発進すると、続く2番でイーグルをマーク。最終的スコアを通算18アンダーまで伸ばし、単独首位に立っている。

<< 下に続く >>

単独2位につけているのは、2度の連続バーディを含む7バーディ、ノーボギーでラウンドし、この日ベストスコア「65」をマークしたR.J.ダークセン(オランダ)。通算14アンダーとして、首位を追走している。

2打差でこれに続くのは、同じく5位タイでスタートしたアラン・マクレーン(スコットランド)。インスタートの17番でイーグルを決めるなどしてスコアを伸ばし、単独3位につけている。この他、3位タイでスタートしたC.Lニルソン(スウェーデン)は、スコアを伸ばせず8位タイに後退、アマチュアのクリス・ウッド(イングランド)も、スコアを1つ落として38位タイに後退している。

2007年 ロシアンオープン



あなたにおすすめ


特集

宮本卓×GDO 旅する写心
ゴルフフォトグラファー宮本卓×GDOのスペシャルコラボコンテンツ。国内外のゴルフ写真を随時更新中!!
やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!

ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!