ニュース

欧州男子ボルボ中国オープンの最新ゴルフニュースをお届け

2007年 ボルボ中国オープン
期間:04/12〜04/15 場所:上海シルポートGC(中国)

地元中国のM.J.ファンが首位タイに並ぶ!

欧州男子ツアー第18戦「ボルボ中国オープン」が、中国にある上海シルポートGCで開幕。初日トップには、中国のM.J.ファンと、フランスのラーファ・ジャクリンが3アンダーとしている。

この日はコースコンディションの設定のためか、スコアを伸ばせない選手が続出。そんな中、この日のファンは7つのバーディを奪うも、4つのボギーを叩く出入りの激しい内容。一方のジャクリンはコンスタントに5つのバーディを奪取。2つのボギーにまとめて、5アンダー。ともにトップタイに並んでいる。

<< 下に続く >>

単独の3位にはゲーリー・ラスナク(アメリカ)が2アンダー。続く4位タイには、デンマークのトーマス・ビヨーンら11選手がひしめく混戦模様となっており、1打のミスで順位が大きく入れ替わる緊迫した試合展開となっている。

その他注目選手では、初代チャンピオンのステファン・ドッド(ウェールズ)が3オーバーの64位タイと出遅れ。また日本でもお馴染みのチャワリット・マークセンプラポール(タイ)は、7オーバーの121位タイと出遅れ、この日のラウンドを終えている。

おすすめ記事通知を受け取る

2007年 ボルボ中国オープン




特集

宮本卓×GDO 旅する写心
ゴルフフォトグラファー宮本卓×GDOのスペシャルコラボコンテンツ。国内外のゴルフ写真を随時更新中!!
やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!

今週の特集記事  【ブルーダー】 ~もっと自分らしいゴルフ&ライフスタイルを~

 


【売り時を逃したくない方必見!】無料45秒の入力であなたの不動産の最高額が分かる!
ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!