ニュース

欧州男子ボルボ中国オープンの最新ゴルフニュースをお届け

2009年 ボルボ中国オープン
期間:04/16〜04/19 場所:北京CBD国際GC(中国)

H.S.チョイが2打差をつけ単独首位に立つ!

中国にある北京CBD国際GCで開催されている、欧州男子ツアー第18戦「ボルボ中国オープン」の2日目。H.S.チョイ(韓国)が、通算6アンダーで単独首位に躍り出ている。

6位タイで2日目を迎えたチョイは、この日、3度の連続バーディをマークするなど、まとめてスコアを伸ばし、通算6アンダー。スタートホールではボギーを叩くなど、不安な立ち上がりであっただけに、見事な巻き返しを見せた。アジアでの戦いということもあり、韓国のチョイにとっては地の利も味方するか? 明日のプレーに注目したい。

<< 下に続く >>

2位タイに並んでいるのは、初日首位だったマークス・ブリアー(オーストリア)と、チャプチャイ・ニラト(タイ)の2人。ブリアーはスコアをひとつ落とし、ニラトはひとつスコアを伸ばして通算4アンダー。首位とは2ストロークの差がついたが、残り2日間、まだまだ逆転のチャンスは残されている。

通算3アンダーの4位タイには優勝候補の一角、ゴンサロ・フェルナンデスカスタノ(スペイン)に、この日のベストスコア「67」をマークしたポール・マギンリー(アイルランド)の2人。続く2アンダーの6位タイには、デビッド・マッケンジー(オーストラリア)に、イングランドのサイモン・ダイソンリチャード・フィンチ。実力者たちも着々と順位を上げてきており、明日からの決勝ラウンドがさらにもり上がることは間違いないだろう。

おすすめ記事通知を受け取る

2009年 ボルボ中国オープン




特集

宮本卓×GDO 旅する写心
ゴルフフォトグラファー宮本卓×GDOのスペシャルコラボコンテンツ。国内外のゴルフ写真を随時更新中!!
HIGHLIGHT 重永亜斗夢
プロゴルファーの躍動感溢れる身体と、プレー中とは異なる表情を、光と影のシンプルな世界観で表現したフォトギャラリー「HIGHLIGHT」。

今週の特集記事  【ブルーダー】 ~もっと自分らしいゴルフ&ライフスタイルを~

 


【売り時を逃したくない方必見!】無料45秒の入力であなたの不動産の最高額が分かる!
ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!