ニュース

欧州男子マヨルカクラシックの最新ゴルフニュースをお届け

2004年 マヨルカクラシック
期間:10/14〜10/17 場所:プーラGC(スペイン)

地元スペインのガルシアが7アンダー2位に浮上!

スペインのマヨルカ島にあるプラゴルフクラブで開催されている、欧州ツアー第36戦「マヨルカクラシック」の2日目。初日の日没サスペンデッドの影響で2日目も全選手がホールアウトすることはできなかった。

暫定で首位に浮上したのは10アンダーのサイモン・カーン。6番パー5でイーグルを奪うなど順調にスコアを伸ばした。初日のサスペンデッド時に暫定首位にたっていたカーンは、ファーストラウンドを終えて3位につけていたが、再びスコアボードの一番上に名前を掲げて3日目を迎えることになる。

3打差の7アンダー2位には、地元スペインのセルヒオ・ガルシアがつけている。初日にイーグルを奪った4番パー4でボギーを叩いてしまったが、この日も3ストローク伸ばした。1ヵ月後に行われる「ワールドカップ」の代表にも決まったガルシアが、地元ファンの前で優勝を飾ることができるか注目される。

おすすめ記事通知を受け取る

関連リンク

2004年 マヨルカクラシック




特集

宮本卓×GDO 旅する写心
ゴルフフォトグラファー宮本卓×GDOのスペシャルコラボコンテンツ。国内外のゴルフ写真を随時更新中!!
やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!

今週の特集記事  【ブルーダー】 ~もっと自分らしいゴルフ&ライフスタイルを~

 


【売り時を逃したくない方必見!】無料45秒の入力であなたの不動産の最高額が分かる!
ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!