ニュース

欧州男子BMWロシアオープンの最新ゴルフニュースをお届け

2004年 BMWロシアオープン
期間:08/12〜08/15 場所:ル・メリディアン・モスクワG&CC(ロシア)

K.バラカが首位発進 リベンジに燃えるウィーグルは2位

2004/08/13 09:00

欧州ツアー第30戦「BMWロシアオープン」が、ロシアのモスクワにあるル・メリディアン・モスクワCCで開幕した。今週は米国でメジャー最終戦「全米プロゴルフ選手権」が行われ、欧州ツアーの主要選手も出場しているため、若手や中堅の選手にとってビッグチャンスの大会となった。

初日トップに立ったのは26歳のカリーム・バラカ(ドイツ)。この日9バーディノーボギーの完璧なゴルフで単独首位に立った。現在欧州チャレンジツアーで奮闘中の選手である。

そして、2打差の2位につけたのは、同じく26歳のマーティン・ウィーグル(オーストラリア)。インコースからスタートしたウィーグルは、ダブルボギーを叩くなど、なかなかスコアを伸ばせずにいた。だが、後半の2番でイーグルを奪うと、その後4つのバーディで一気にスコアを伸ばした。昨年はプレーオフの末2位に敗れてしまったが、今年は雪辱を晴らすことができるのか。

おすすめ記事通知を受け取る

2004年 BMWロシアオープン




特集

宮本卓×GDO 旅する写心
ゴルフフォトグラファー宮本卓×GDOのスペシャルコラボコンテンツ。国内外のゴルフ写真を随時更新中!!
HIGHLIGHT 重永亜斗夢
プロゴルファーの躍動感溢れる身体と、プレー中とは異なる表情を、光と影のシンプルな世界観で表現したフォトギャラリー「HIGHLIGHT」。

今週の特集記事  【ブルーダー】 ~もっと自分らしいゴルフ&ライフスタイルを~

 


【売り時を逃したくない方必見!】無料45秒の入力であなたの不動産の最高額が分かる!
ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!