ニュース

欧州男子ポルトガルオープンの最新ゴルフニュースをお届け

2005年 ポルトガルオープン
期間:03/31〜04/03 場所:オイタボス(ポルトガル)

メジャーチャンプのポール・ローリーが暫定首位に!

ポルトガルのOitavos Golfeで行われている、欧州男子ツアーの第11戦「ポルトガルオープン」の3日目。この日はあいにくの雨の中のラウンド。途中コースコンディションの悪化により中断を繰り返したため、6人の選手がホールアウトできず日没サスペンデッドとなった。

大会3日目、暫定首位に立ったのは、1999年「全英オープン」の覇者ポール・ローリー(スコットランド)。前半からバーディラッシュを披露し、この日は7バーディ2ボギーでのラウンド。通算11アンダーまで伸ばし、スコアボードの最上段まで駆け上がった。

<< 下に続く >>

また、1打差で追う暫定2位には、バリー・レーン(イングランド)。15番ホールまでを終えて、5バーディ2ボギーとスコアを3スコアを伸ばして、ローリーをピッタリマークしている。

そして、2打差の暫定3位タイに、ポール・ブロードハースト(イングランド)と、地元ファンの期待がかかるホセ・フィリップ・リマ(ポルトガル)の2人が並んでいる。お互いに出入りの激しいゴルフを展開し、15番ホールまでを消化して1つスコアを伸ばしてこの日を終えた。

2005年 ポルトガルオープン



あなたにおすすめ


特集

宮本卓×GDO 旅する写心
ゴルフフォトグラファー宮本卓×GDOのスペシャルコラボコンテンツ。国内外のゴルフ写真を随時更新中!!
やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!

ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!