ニュース

欧州男子マデイラ・アイランド・オープンの最新ゴルフニュースをお届け

2010年 マデイラ・アイランド・オープン
期間:04/08〜04/11 場所:ポルト・サントG(ポルトガル)

J.モリソン、2位との差を広げて優勝に王手!

ポルトガルにあるポルト・サントGで開催されている、欧州男子ツアー第15戦「マデイラ・アイランド・オープン」の3日目。ジェームス・モリソン(イングランド)が通算18アンダーとして、2位に3打差をつけて単独首位に立っている。

首位タイで3日目を迎えたモリソンは、前半1バーディ、1ボギーのイーブンと今一つ波に乗ることができていなかったが、後半は3度の連続バーディをマークして一気にスコアを伸ばし、通算18アンダー。2位に3打差をつけて最終日を迎える事となった。

<< 下に続く >>

通算15アンダーで単独2位につけているのは、ジョージ・マレー(スコットランド)。前日明け渡した首位の座を奪い返そうとしたが、モリソンが見事な内容のゴルフを披露し、逆に差を広げられてしまった。その差は3ストローク。果たして逆転はあるのか?マレーのゴルフに注目したい。

通算10アンダー、単独3位にはベストスコア「65」をマークしたオリバー・フィッシャー(イングランド)。通算11アンダー、単独4位にはアイルランドのサイモン・ソールントン。通算9アンダー、5位タイにはゲイリー・クラーク、ジョン・パリーのイングランド勢が並んでいる。このままモリソンが逃げ切るのか?最後まで目が離せない。

2010年 マデイラ・アイランド・オープン



あなたにおすすめ


特集

宮本卓×GDO 旅する写心
ゴルフフォトグラファー宮本卓×GDOのスペシャルコラボコンテンツ。国内外のゴルフ写真を随時更新中!!
やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!

ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!