ニュース

欧州男子スカンジナビアマスターズの最新ゴルフニュースをお届け

2006年 スカンジナビアマスターズ
期間:08/03〜08/06 場所:バーセバークG&CC(スウェーデン)

上位は大混戦!R.カールソンが首位に並ぶ大躍進

スウェーデンにあるバーセバークG&CCで開催されている、欧州男子ツアー第32戦「スカンジナビアマスターズ」の3日目。首位タイからスターとしたニコラス・コルサーツ(ベルギー)が、この日スコアを落としたものの、他の上位陣も落としたため、浮上してきたロバート・カールソン(スウェーデン)と並び、通算9アンダーで首位タイとしている。

コルサーツはこの日、2番でバーディを奪ったものの、続く3番でボギーとするなど、なかなかスコアを伸ばせず、結果2バーディ、3ボギーと1つスコアを落として通算9アンダー。それでも首位タイに踏みとどまっている。

<< 下に続く >>

一方、45位タイから一気にジャンプアップし、首位タイまで並んできたカールソンは、1イーグル、9バーディ、2ボギーとこの日だけで9つスコアを伸ばす大躍進。スコア「63」をマークして、通算9アンダーまで一気にスコアを伸ばし、順位も一気に首位タイまで上り詰めた。

そのほかコルサーツと同じ首位タイからスタートしたマーク・ロー(イングランド)は、通算7アンダーの4位タイに後退。3日目を終えて、首位から3打差以内に8人がひしめく混戦模様となっており、最終日の優勝争いから目が離せない一戦となっている。

2006年 スカンジナビアマスターズ



あなたにおすすめ


特集

宮本卓×GDO 旅する写心
ゴルフフォトグラファー宮本卓×GDOのスペシャルコラボコンテンツ。国内外のゴルフ写真を随時更新中!!
やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!

ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!