ニュース

アジアンベネチアン・マカオオープンの最新ゴルフニュースをお届け

ヘンドがツアー通算7勝目 谷明範24位、川村昌弘33位

◇アジアンツアー◇ベネチアン・マカオオープン 最終日◇マカオG&CC (マカオ) ◇6604yd(パー71)

後続に3打差をつけて3日目に首位に立ったスコット・ヘンド(オーストラリア)が、最終日も5バーディ、ノーボギーの「66」と快調にスコアを伸ばし、通算20アンダーとして逃げ切りでツアー通算7勝目を挙げた。今大会は13年に続いて2勝目。

<< 下に続く >>

3打差の通算17アンダー2位に、前年覇者で前週の「ザ・プレジデンツカップ」に世界選抜として出場したアニルバン・ラヒリが入り、ともにインド出身のチラフ・クマールと並んだ。さらに3打差、通算14アンダーの4位にはブレット・マンソン(アメリカ)が続いた。

日本勢は、13位からスタートした谷明範が2バーディ、4ボギーの「73」で後退し、通算5アンダーの24位フィニッシュ。22位から出た川村昌弘も「72」とスコアを落とし、通算4アンダーの33位でマカオでの戦いを終えた。

関連リンク

2015年 ベネチアン・マカオオープン



あなたにおすすめ


特集

世界の一流選手のスイングをハイスピード動画でスロー再生。特定選手のスイングを正面・後方からじっくり研究したり、他の選手と比較してみるなど楽しみ方は色々。まずはとくとご覧あれ!
やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!

ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!