ニュース

アジアンチェンマイゴルフクラシックの最新ゴルフニュースをお届け

2014年 チェンマイゴルフクラシック
期間:11/13〜11/16 場所:アルパインGリゾート・チェンマイ(タイ)

カーンが逆転優勝!片岡大育は25位に沈む

◇アジアンツアー◇チェンマイゴルフクラシック 最終日◇アルパインゴルフリゾート(タイ)◇パー72

首位と2打差の13アンダー2位から出たラシード・カーン(インド)が、通算17アンダーで逆転優勝を果たした。8番まで1バーディ、1ボギーと伸び悩んだカーンだが、9番から4つのバーディを積み重ね1打差で優勝を果たした。

<< 下に続く >>

2位は地元タイでの栄冠を狙ったタンヤゴーン・クロンパとジョディ・ランダワ(インド)の2選手。単独首位で出たクロンパだったが、スコアを1つしか伸ばせず惜敗となった。

4位には、日本ツアーでもお馴染みのキラデク・アフィバーンラト(タイ)が続いた。

2人が決勝ラウンドに進んだ日本勢では、8位から出た片岡大育がスコアを3つ落として通算6アンダーの25位に急降下。67位で最終日を迎えた谷昭範はスコアを2つ落としたが、順位を64位に上げて4日間の戦いを終えた。

関連リンク

2014年 チェンマイゴルフクラシック



あなたにおすすめ


特集

世界の一流選手のスイングをハイスピード動画でスロー再生。特定選手のスイングを正面・後方からじっくり研究したり、他の選手と比較してみるなど楽しみ方は色々。まずはとくとご覧あれ!
やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!

ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!