ニュース

アジアンベネチアン・マカオオープンの最新ゴルフニュースをお届け

片岡大育がE.エルスと並び暫定22位発進

マカオG&CCで開幕したアジアンツアー「ベネチアオープン」の初日は、3名がホールアウトできず日没サスペンデッド。3アンダーをマークしたスコット・バー(オーストラリア)、カール・サモージャ(フィンランド)、ベン・キャンベル(ニュージーランド)の3人が暫定首位で並んだ。

1打差の2アンダー暫定4位タイには中国の張連偉をはじめ、プロム・ミーサワット(タイ)など6人が並んでいる。そして、今回招待選手として出場しているアーニー・エルスが、イーブンパーの暫定22位タイにつけている。

日本からは片岡大育市原弘大中里光之介の3名が出場。片岡がエルスと並び暫定22位と好スタート。市原は5番でトリプルボギーをたたき3オーバーの暫定75位タイ、中里は6オーバーの暫定108位と出遅れてしまった。

関連リンク

2013年 ベネチアン・マカオオープン



あなたにおすすめ


特集

世界の一流選手のスイングをハイスピード動画でスロー再生。特定選手のスイングを正面・後方からじっくり研究したり、他の選手と比較してみるなど楽しみ方は色々。まずはとくとご覧あれ!
やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!

ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!