マローン「実感湧かない」/「全米女子オープン」優勝インタビュー
2004/07/05 09:00
-最高のプレーでしたね。おめでとうごさいます。
メグ・マローン
「ありがとうございます。まだ実感が沸きません。すごく楽しいラウンドだったので、できればもっとプレーしたいくらいです。ギャラリーからの声援に背中を押され、すごく励まされ、ものすごく楽しめました」
-出だし1番であわやチップイン、4番でのすごいバーディ、また中盤4打差リードが一気に消えてしまいそうなピンチにすごいパーセーブ。まさに神懸りでしたね。
メグ・マローン
「そうですね。15番でのトラブルも、『全米女子オープン』だし、ボギーでも仕方ないという気持ちで打ったんです。でも驚きの結果になりました。不思議なものですね」
-昨年はシーズン終わりの「ADT選手権」で優勝を果たしましたね。その時に長年のキャディ、ジョン・コリーンが久々に戻ってました。あの優勝をきっかけに今季は一緒に組んでいますね。18番ではジョンの目にも涙がありましたよ。
メグ・マローン
「彼は涙もろいんですよ。でも私たちは幼い頃からまるで兄弟みたいに育ってきましたからね。彼は最高でキャディである以上に最高の友人なんです。一緒にメジャー優勝の18番フェアウェイを歩けて幸せです」
-アメリカ独立記念日にアメリカ人プレーヤーが優勝できて良かったですね。
メグ・マローン
「みんなにもプレッシャーを掛けられましたよ。でも今日は私も全身、赤白青で決め込んでやる気満々でしたから、嬉しいです」