2011年 日本女子プロゴルフ選手権大会コニカミノルタ杯

福嶋、諸見里、飯島が千葉県の特産品をアピール

2011/09/08 20:53
ギャラリープラザで千葉県特産物をアピールする(左から)飯島茜、諸見里しのぶ、福嶋晃子、小林浩美LPGA会長(画像はLPGA提供)

「日本女子プロゴルフ選手権大会コニカミノルタ杯」開幕を迎えた8日(木)、ギャラリープラザ内の千葉県産食材販売コーナーにおいて、福嶋晃子諸見里しのぶ、地元・千葉県出身の飯島茜の3人が地元特産品の伊勢海老や梨などを食べ、新鮮さや美味しさをアピールした。

小林浩美LPGA会長のほか、3人のコメントは以下の通り。

小林浩美LPGA会長
「どの食材も大変美味しかったです。こうして大会を通じて地域のお手伝いができて嬉しいです。これからもスポンサーや選手が一体となって、活動を続けていきたいと思います」

飯島茜
「どれもとても美味しかったです。今回伊勢海老を食べて、これほど美味しいとは知らなかったです。他にも落花生などの特産品もありますし、機会があればどんどんアピールしていきたいです」

福嶋晃子
「伊勢海老、とても美味しかったです。梨や落花生なども食べさせて頂いてどれも美味しかったです。たくさんの方の愛情がこもっているのでどんどん食べていきたいです」

諸見里しのぶ
「千葉といえば落花生やスイカというイメージがありましたけど、伊勢海老も美味しかったですね。今後も大会を通じてアピールする機会があればぜひ参加したいと思います」

2011年 日本女子プロゴルフ選手権大会コニカミノルタ杯