ニュース

アジアン新韓東海オープンの最新ゴルフニュースをお届け

2016年 新韓東海オープン
期間:09/29〜10/02 場所:ベアーズベスト青羅GC(韓国)

韓国でもタイ人選手が首位に立つ

◇アジアンツアー◇新韓ドンへオープン 第2日(30日)◇ベアーズベスト青羅GC (韓国)◇パー71

2打差の5位から出たティティプン・チュアヤプラコン(タイ)が、8バーディ1ボギーの「64」をマークして通算11アンダーの単独首位に立った。1打差の2位には、前日首位のリオ五輪代表のアン・ビョンフンと、ふだんはPGAチャイナで戦う23歳のキム・テウで地元・韓国勢が追走している。

<< 下に続く >>

さらに1打差の通算9アンダー4位には、米ツアーから参戦しているニュージーランドのダニー・リーと、ジンバブエのスコット・ビンセントが並んだ。日本ツアーを主戦場とするキム・キョンテは「68」で通算2アンダーで39位で決勝ランドに進出した。

初日最下位に出遅れた竹安俊也は、スコアを1つ戻したものの通算7オーバーの117位で予選落ちとなった。

関連リンク

2016年 新韓東海オープン



あなたにおすすめ


特集

世界の一流選手のスイングをハイスピード動画でスロー再生。特定選手のスイングを正面・後方からじっくり研究したり、他の選手と比較してみるなど楽しみ方は色々。まずはとくとご覧あれ!
やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!

ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!