ニュース

国内女子CAT Ladiesの最新ゴルフニュースをお届け

選手コメント集/CAT Ladies 事前

渡邉彩香

「コースとの相性は良いと思っている。だからこそリベンジの想いがありますね。燃えていますよ。オリンピックをテレビで見ていますが、最後まで何があるかわからないところが面白い。最後まで諦めずにじっくりやりたいと思います」

服部真夕 ディフェンディングチャンピオン

「状態はまずまず。昨年もこの試合から良くなったし、この試合を機に後半戦をしっかりやりたい。今年も(優勝を)と思うとプレッシャーになるので、昨年は昨年、今年は今年と割り切ってやっていかないといけないかも。渡邉彩香プロ、イ・ボミプロと同組での初日、緊張感はある。ひとつひとつ丁寧に、そのなかでバーディを積み重ねていければと思っている」

関連リンク

2016年 CAT Ladies



あなたにおすすめ


特集SPECIAL

やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!
これから活躍が期待できるキラキラ輝く女子プロへインタビュー!普段では聴けない生トークを魅力全開でお届けします。

ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!