ニュース

米国男子の最新ゴルフニュースをお届け

ウッズの留置所内の映像公開 呼吸検査にも意識もうろう

2017/06/02 20:17

5月29日未明にフロリダ州内で飲酒または薬物の影響下で運転した容疑で逮捕されたタイガー・ウッズについて、同州のパームビーチ郡保安官事務所は1日、留置場内での様子を撮影した映像を公開した。複数の米メディアが電子版などに動画を掲載した。

動画には、逮捕後のウッズが、チューブを口にくわえてアルコールの呼気検査を受けている場面が映っていた。検査後に椅子に戻る際には、職員に支えられながら座った。壁にもたれかかって、うなだれるように椅子に座るなど意識はもうろうとしている様子だった。

<< 下に続く >>

米Sports Illustratedのツイッターより

30日に警察が公開した報告書によると、逮捕直後に受けた呼気検査でアルコールは検出されていなかった。ケガに苦しみ4月中旬に腰と足の手術を受けたウッズは「処方薬により予期せぬ反応が起きた」と説明した。ウッズは7月5日、同郡の裁判所で罪状認否を行う予定になっている。

関連リンク



あなたにおすすめ


特集

宮本卓×GDO 旅する写心
ゴルフフォトグラファー宮本卓×GDOのスペシャルコラボコンテンツ。国内外のゴルフ写真を随時更新中!!
やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!

ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!