ニュース

国内女子中京テレビ・ブリヂストンレディスオープンの最新ゴルフニュースをお届け

選手コメント集/中京テレビ・ブリヂストンレディス 2日目

福田真未 4バーディ「68」 通算7アンダー4位タイ

「チャンスはきのうからあったのですが、グリーンの傾斜が複雑で苦しんだ。きょうも短いのしか入らなかったです。ただアイアンが良くなっている。今までここのコースは良い順位がなかったので(好スコアに)ビックリしています。調子が良いとコースの見え方も違いますね」

上原美希 4バーディ、1ボギー「69」 通算7アンダー4位タイ

「自分の中では良い出来だと思います。(予選会通過して本大会)やっぱり嬉しいですよ。3日間、ラウンド出来ることが本当に嬉しいです。バーディがかなり出るので、攻めなきゃいけないコースだと思います。自己ベストが7位なので、それより上にいきたいです」

堀琴音 6バーディ、1ボギー「67」 通算6アンダー7位タイ

「イメージ良くラウンド出来ました。好スコアを出して上位まで来られたので、優勝したいと言いたいところですが、まだ差がありますね。少しでも上にと思いながらプレーします。得意なコースなので、あすも楽しみです」

関連リンク

2016年 中京テレビ・ブリヂストンレディスオープン



あなたにおすすめ


特集SPECIAL

やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!
これから活躍が期待できるキラキラ輝く女子プロへインタビュー!普段では聴けない生トークを魅力全開でお届けします。

ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!