ニュース

国内女子アクサレディスゴルフトーナメント in MIYAZAKIの最新ゴルフニュースをお届け

選手コメント集/アクサレディスin宮崎 2日目

◆大山志保 4バーディ1ボギー「69」、通算8アンダー2位

「まだ、オーバーを怖がっているんですね。あれ(1.5メートル)くらいのパターが決められなかったです。1番は2メートルのアップヒルだったけど、だいぶ手前で切れてしまって。打ち切れなくて、自分でもびっくりしました。緊張は無くて、昨日よりもリラックスしていたのですが・・・。

アイアンはずっと良いし、ドライバーも飛んでいて、アプローチも打てているので、あとは本当にパットだけだと思います。初大会で初優勝。私にとっては復活優勝ですが、最後まで諦めずにプレーしたいです」。

<< 下に続く >>

◆野村敏京 5バーディ2ボギー「69」、通算7アンダー3位

「ゴルフは良いというわけじゃないけど、悪いというわけでもないです。ここは広くてプレーしやすいホールもあれば、狭く感じるホールもあるので。私は飛ぶ方なので、広いコースが好きです。(明日)昨日、今日と同じように楽しんで笑顔でプレーをしたいです。私の目標は楽しんで笑顔でプレーすること。明日も自分のできるベストのプレーをして、笑顔でホールアウトしたいです」。

◆森田理香子 2バーディノーボギー「70」、通算6アンダー4位タイ

「今日はショットがブレブレでした。逆球はないけどちょっとずつずれていました。(修正は?)大丈夫だと思います。結構(ショットが)ついていたのもあったけど、パターが入らないのもあったので、ちょっともったいなかったけど、明日もあるので大丈夫だと思います。(17番は)ようやく入ってくれました」。

◆一ノ瀬優希 4バーディ1ボギー「69」、通算3アンダー13位タイ

「あと2つくらいは入るパットがあったので、悔しいですね。ショットは疲れか、合わせに行っているのか分からないけど、腰が切れていなかったみたいです。(優勝後の予選通過は気になった?)いえ、そこは目指しているところじゃないので、気にはならなかったです。でも、(優勝後に予選落ちしやすいというのは)よく分かりました」。

関連リンク

2013年 アクサレディスゴルフトーナメント in MIYAZAKI



あなたにおすすめ


特集SPECIAL

やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!
これから活躍が期待できるキラキラ輝く女子プロへインタビュー!普段では聴けない生トークを魅力全開でお届けします。

ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!