ニュース

国内女子ゴルフ5レディスプロゴルフトーナメントの最新ゴルフニュースをお届け

諸見里しのぶが今季5勝目!年間1億円を突破!

岐阜県のみずなみCCで行われている国内女子ツアー第22戦「ゴルフ5レディス」の最終日。8アンダー首位タイでスタートした諸見里しのぶが、通算14アンダーまでスコアを伸ばし今シーズンの5勝目を飾った。

諸見里は優勝賞金1,080万円を加算し、今シーズンの獲得賞金を1億の大台に乗せランキング首位の座をしっかりとキープしている。

2打差の12アンダー2位には有村智恵横峯さくらと、最終日に7ストローク伸ばした佐伯三貴の3人。10アンダー5位はイム・ウナ、辛ヒョンジュの韓国勢2人。首位タイからスタートし今季の初優勝を狙った古閑美保は、1ストロークしかスコアを伸ばせず7位に終わった。

関連リンク

2009年 ゴルフ5レディスプロゴルフトーナメント



あなたにおすすめ


特集SPECIAL

やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!
これから活躍が期待できるキラキラ輝く女子プロへインタビュー!普段では聴けない生トークを魅力全開でお届けします。

ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!