ニュース

欧州男子カールズバーグ・マレーシアオープンの最新ゴルフニュースをお届け

T.ジェイディが首位を快走!すし石垣が53位タイに後退

マレーシアのクアラルンプールにあるサウジャナG&CCで開催されている、欧州男子ツアーの第7戦「カールズバーグ・マレーシアオープン」の2日目。この日第1ラウンドの残りと第2ラウンドが行われた。

大会初日暫定首位に立っていたトンチャイ・ジェイディ(タイ)は、2日目も7バーディ1ボギーと安定したプレーを披露。通算14アンダーまで伸ばし、単独首位をがっちりキープしている。

<< 下に続く >>

また、首位を2打差で追う単独2位に、トーマス・ビヨーン(デンマーク)がつけている。この日9バーディ1ボギーで周り、好スコア「64」をマーク。初日暫定7位タイから一気に浮上した。

そして注目のミゲル・アンヘル・ヒメネス(スペイン)は、5つスコアを伸ばして通算9アンダーの5位タイ。2週連続優勝を狙う二クラス・ファス(スウェーデン)は、通算7アンダーの9位タイにつけている。

そのほか日本勢は、初日暫定25位タイの好スタートを見せたすし石垣が、出入りの激しいゴルフで1つスコアを落としてしまい、通算1アンダーの53位タイで予選通過を果たした。また、溝口英ニは予選カットラインに1打届かず、通算1オーバーの76位タイ。佐藤信人は2つスコアを落として通算2オーバーの86位タイで予選落ちを喫した。

2005年 カールズバーグ・マレーシアオープン



あなたにおすすめ


特集

宮本卓×GDO 旅する写心
ゴルフフォトグラファー宮本卓×GDOのスペシャルコラボコンテンツ。国内外のゴルフ写真を随時更新中!!
やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!

ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!