ニュース

米国シニアリージョンズトラディションの最新ゴルフニュースをお届け

2011年 リージョンズトラディション
期間:05/05〜05/08 場所:ショールクリーク(アラバマ州)

M.カルカベッキアがトップに!尾崎は50位に後退

米国チャンピオンズツアー第8戦「リージョンズトラディション」は6日(金)、アラバマ州のショールクリークで第2ラウンド。4アンダーの2位タイから出たマーク・カルカベッキアが「65」をマークして通算11アンダーとし、単独首位に立った。

スコアを3つ伸ばして前半を折り返したカルカベッキアは、後半インに入った10番から3連続バーディ。17番でこの日7つめのバーディを決めてトップに立った。

<< 下に続く >>

3打差の2位には同じく「65」をマークしたケニー・ペリーが14位タイから急浮上。通算7アンダーの3位タイにジェイ・ハースマイケル・アレンがつけている。今季3勝目を狙うトム・レーマンは初日単独首位スタートを決めたが、この日は「71」にとどまり、通算6アンダーの5位タイに後退した。

そして昨年大会では2位タイに入った尾崎直道はこの日も苦しい展開。3オーバーの42位からスタートし、4バーディ、6ボギーと出入りの激しいゴルフで「74」。通算5オーバーの50位タイへと順位を下げた。

2011年 リージョンズトラディション



あなたにおすすめ


特集SPECIAL

松山英樹や石川遼の活躍をiPhoneへお届け【GDOゴルフ速報アプリ】
松山英樹や石川遼の活躍で注目度が高まっている米PGAツアーや、国内男女ツアーなどの試合速報をいち早くあなたのスマートフォンへお届けします。
世界の一流選手のスイングをハイスピード動画でスロー再生。特定選手のスイングを正面・後方からじっくり研究したり、他の選手と比較してみるなど楽しみ方は色々。まずはとくとご覧あれ!

ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!