古閑、北田、諸見里がタイガーとラウンド!

2011/11/01 19:35
スタート前に記念撮影。女子プロ3人とも完全にファンとしてカメラに収まってますヤン!いつものチャリティ・フォトとまったく逆ですワ

タイガー・ウッズが日本で開催されたチャリティイベントに参加。兵庫県のマスターズゴルフ倶楽部で開催された「東日本大震災チャリティー チャレンジ!タイガー・ウッズ」のために来日したタイガーと、古閑美保北田瑠衣諸見里しのぶの3人が9ホールのテレビマッチを行った。

初めてタイガーと同じフィールドに立つ古閑は「凄く楽しみ」と話していたが、北田同様英会話が堪能ではないため、直接の会話はほとんど無かった。北田は「今日はギャラリーですから」と言うもののプレーを楽しんでいた。

一方、米国女子ツアー経験もある諸見里は、積極的にタイガーに質問を投げかけていた。「アドバイスもいただいたので、凄くうれしかった」と話す。このラウンドの模様は2012年1月3日にMBS(TBS系列)で放映される予定になっている。

記念植樹のセレモニー。って、アメリカにこんなイベントあるんかなァ?それにしてもタイガーは違和感無くシャベルを使ってせっせと植樹してます
タイガーの練習場でのスイングをガンガンに写メで撮るミホちゃん。気持ちはわかる。なんせ世界のタイガーやもん!