2006年 マヨルカクラシック

首位タイは変わらずN.ファスとG.マーフィ!6位タイにS.ガルシア

2006/10/22 09:00

スペインのマヨルカ、プーラGCで行なわれている、欧州男子ツアー第39戦「マヨルカクラシック」の3日目。首位タイからスタートしたニクラス・ファス(スウェーデン)とゲーリー・マーフィ(アイルランド)が首位の座を守って、通算3アンダーとしている。

この日も上位陣はスコアメイクに苦しむ展開が続いたが、首位の2選手も同様に、ともに3バーディ、3ボギーとスコアを伸ばすことが出来ず、通算3アンダーのままでホールアウト。1打差ながらも、首位タイをしっかり守って、明日の最終ラウンドへ駒を進めた。

単独の3位に浮上したのが、この日5位タイからスタートしたピーター・オマリー(オーストラリア)。この日オマリーは、4バーディ、2ボギーと2つスコアを伸ばす健闘を見せ、通算2アンダー。続く4位タイにはマーク・ウォーレン(スコットランド)らが、通算1アンダーとしている。

その他注目が集まるセルヒオ・ガルシア(スペイン)は、この日もパープレーとし、通算イーブンパーで6位タイ。またチャージが期待されたトーマス・ビヨーン(デンマーク)は、この日1つスコアを伸ばしたものの、通算5オーバー、30位タイとしている。

2006年 マヨルカクラシック