ニュース

国内女子西陣レディスクラシックの最新ゴルフニュースをお届け

古閑美保、予言的中!?地元で予選落ち

国内女子ツアー「西陣レディスクラシック」の2日目。3オーバー66位タイからスタートした古閑美保は、1バーディ、3ボギーとスコアを落として通算5オーバーの56位タイで予選落ちを喫した。

2008年に年間4勝を挙げ賞金女王となった古閑は、09年には1勝もできなかったが、今季3戦目の「ヤマハレディスオープン葛城」で優勝。今週は地元開催試合での初優勝の期待がかかった。しかし、大会前日の古閑の口から「優勝宣言」はおろか、「少しショットがやばいですね・・・」と弱気な発言が出ていた。

<< 下に続く >>

「優勝スコアは10アンダーぐらいかな・・・」と発言した古閑。2日目を終えて同郷の上田桃子が8アンダーで単独首位。2打差の6アンダー2位タイにも同郷の不動裕理がつけている。古閑の予想スコアをめぐった最終日の戦いが行われそうだが、その場に古閑の姿はない。

やばいかも・・・といった古閑の予言は見事に的中してしまった。

関連リンク

2010年 西陣レディスクラシック



あなたにおすすめ


特集SPECIAL

やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!
これから活躍が期待できるキラキラ輝く女子プロへインタビュー!普段では聴けない生トークを魅力全開でお届けします。

ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!