ニュース

米国男子ソニーオープンinハワイの最新ゴルフニュースをお届け

選手コメント集/ソニーオープンinハワイ2日目

岩田寛 3バーディ、2ボギー「69」 通算イーブンパー 予選落ち

「パターが入らないし、フェアウェイに行ってもグリーンに乗らないし、ついても入らない。実力です。それでも、あとちょっとだけパターが入ってくれたら、予選は通れたと思うんですけど。足りないものはいっぱいあるけど、今は自信を持ちたいです。まったくないので」

池田勇太 2バーディ、5ボギー「73」 通算6オーバー 予選落ち

「ショットはそんなに悪くなかったけど、パットが最後まではまらなかった。ミスパットというミスパットはそんなになかったし、ストロークは良かったけど、あと1、2mmの読みが違った。(20代最後の年の初戦として)いつも以上に悔しい結果になったけど、その分次に向かって戦って行ければと思う」

<< 下に続く >>

今田竜二 3ボギー「73」 通算6オーバー 予選落ち

「出だしから苦しいスタートで、2番で2日連続ティショットを池に入れて、そのあとも全く波に乗れずに終わってしまった。パットも入らず、ショットもチャンスにつけることが出来なかった。課題だらけです。すべてまだまだなので、しっかり練習したい」

宮里優作 4バーディ、3ボギー、1ダブルボギー「71」 通算6オーバー予選落ち

「ティショットが安定しなくて、ドライバーは右へ右へと行ってしまう。アイアンはそれを意識して、引っ掛ける。唯一パットだけが良かったので、そこだけはプラスに考えたい」

関連リンク

2015年 ソニーオープンinハワイ



あなたにおすすめ


特集

宮本卓×GDO 旅する写心
ゴルフフォトグラファー宮本卓×GDOのスペシャルコラボコンテンツ。国内外のゴルフ写真を随時更新中!!
やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!

ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!