ニュース

米国女子の最新ゴルフニュースをお届け

A.ソレンスタムが米NBC有名番組に出演

先週1打差でメジャー優勝を逃したアニカ・ソレンスタム(過去5メジャーの中で4度目のトップ3フィニッシュ)を始め、先週の優勝者P.M.レボーク、ディフェンディングチャンピオンの朴セリカリー・ウェブロレーナ・オチョアグレース朴など一流が出揃う今週の米女子ツアー「ジ・オフィスデポ選手権」。その大事な試合前の貴重な時間に、ソレンスタムはゴルフとは無関係な米国三大ネットワークの1つ、NBCが放送するジェイ・レノ司会の「トゥナイトショウ」に出演した。

ジェイ・レノ
タイガー・ウッズとは友達なんだよね?タイガーに勝てることもあるの?」

アニカ・ソレンスタム(口元に手を添えて囁くように)
「実は毎回私が勝ってるの」

と、洒落の効いた番組の主旨を分かりつつジョークを飛ばしたアニカ・ソレンスタム。真面目な質問としては「なぜ今年米男子ツアーの試合に挑戦するのか」と聞かれ、この質問にはいつものアニカらしい「常の向上していきたい気持ちがある。やっと男子ツアーにも挑戦できるようなレベルに自分のゲームが到達した」と答えた。

関連リンク



あなたにおすすめ


特集SPECIAL

これから活躍が期待できるキラキラ輝く女子プロへインタビュー!普段では聴けない生トークを魅力全開でお届けします。
やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!

ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!