ニュース

国内女子ヤマハレディースオープン葛城の最新ゴルフニュースをお届け

選手コメント集/「ヤマハレディースオープン葛城」 最終日

申ジエ 4バーディ、2ボギー「70」 通算3アンダー2位タイ

「途中ボギーも出てヒヤッとしましたけれど、良い結果を残せたと思います。(最終18番でバーディフィニッシュ)獲ればあすは最終組になれると思っていたので狙っていました。決まって良かったです。最終組で一緒に回る人(李知姫ユン・チェヨン)は強くて素晴らしいけど、ここのコースで大事なのはテンポだと思うので、そこを気を付けてベストなプレーをしたいです」

李知姫 1ボギー「73」 通算3アンダー2位タイ

「バーディがなかったので大変でした。それでも難しいパーを拾ったり、良いプレーはできたと思います。ここのコースは2打差ではぜんぜん分からないので、最後まで良いプレーをして優勝争いをしたいと思います」

<< 下に続く >>

渡邉彩香 3バーディ、3ボギー「72」 通算1アンダー4位タイ

「ショットは日に日に良くなっているのですが、パットが入らなかったです。難しいラインに付いてしまうことが多かったですね。去年は5打差を逆転した良いイメージが残っているので、諦めずにやるだけです」

勝みなみ 1バーディ、7ボギー、1ダブルボギー「80」 通算7オーバー42位

「出だし(1番)でセカンドがフェアウェイから大きくグリーンオーバー。穴みたいなところに入って、ダブルボギーでした。2番で短いパーパット(1m)を外してからダメでしたね。パットはそんなに悪くないけど、ラインが合っていなかったです。3パットもしてないし、悪くはなかったのですが。きょうはショットが悪かったと思います。(最終日は)予選通過はしたので、思い切って楽しみたいです」

関連リンク

2016年 ヤマハレディースオープン葛城



あなたにおすすめ


特集SPECIAL

やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!
これから活躍が期待できるキラキラ輝く女子プロへインタビュー!普段では聴けない生トークを魅力全開でお届けします。

ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!