ニュース

国内女子ヨコハマタイヤゴルフトーナメントPRGRレディスカップの最新ゴルフニュースをお届け

青山加織、同門の森田理香子に負けず浮上!

「PRGRレディスカップ」2日目を終えて単独首位に立つ森田理香子。その森田は、昨年秋から岡本綾子の指導を仰いでいるが、その岡本を以前から師と仰いでいるのが服部真夕青山加織。この日、「68」でラウンドした青山は、首位と3打差の9位タイへと浮上している。

「食事中もずっとその話で持ちきりなので…」。師匠達と共に過ごす夕食の席では、必然的にトップを走る森田の話に集中する。同門として、“負けたくない”という意識は自然に沸いてくる。

距離が短い土佐CCは、「コース自体好き」と青山。「バック9でスコアを出しやすいので」と、バーディを獲って勢いに乗るスタイルで勝負を掛ける。「優勝は意識しちゃうかもしれないけど、どうしたら良いのかなって感じです(笑)」。そんなことも、きっと偉大な師匠がレクチャーしてくれることだろう。

関連リンク

2010年 ヨコハマタイヤゴルフトーナメントPRGRレディスカップ



あなたにおすすめ


特集SPECIAL

やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!
これから活躍が期待できるキラキラ輝く女子プロへインタビュー!普段では聴けない生トークを魅力全開でお届けします。

ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!