ニュース

国内男子の最新ゴルフニュースをお届け

石川遼「彼女といる時が一番幸せ!」

埼玉県の森林公園GCで行われた「さいしん遼・応援クラブ感謝祭」に登場した石川遼は、トークショーの中でファンから「最近一番幸せだと思ったのは?」という質問に、「彼女と一緒にいる時です」と答えた。

この日のイベントはCS放送ゴルフネットワークの番組「TEAM SERIZAWA」と、「さいしん-」とのコラボレーション企画で、石川以外にも藤田寛之福嶋晃子アン・ソンジュが出場してペアマッチを行い、その後にトークショーやオークションが行われた。

<< 下に続く >>

司会進行の芹澤名人が、場を盛り上げようと、朝から石川のプライベートに踏み込んだコメントをしていた。そのフリがラウンド後のトークショーにもつながり、石川は照れながらも前述のコメントを出した。

今季、一部週刊誌などで石川のプライベートに触れた記事が掲載され、石川サイドとしては「あたたかく見守ってほしい」と意向を出していた。ところが、この日の石川は「シーズン中は試合に集中したいし、他のプロの方々に迷惑をかけたくもなかったので・・・。ま、今はシーズンも終わりましたし、今日はファンイベントなので、逆にこの場でノーコメントも格好悪いと思ったんですよ。はっきり口にするのが格好いいかはわかりませんが、ファンの皆さんの前で何も言わないのも失礼だと思いましたので」と、自らの言葉ではっきりと発言するタイミングを考えていた。

「付き合っている女性がいても普通の年齢になりましたし、そんなに騒がずに見守ってくれますよね」。最後は石川のコメントをしっかりとメモを取りながら聞き入る記者たちに向かって確認を取った。その石川は、明日タイに向けて出国し、15日(木)に開幕する「タイゴルフ選手権」に出場する。(埼玉県寄居町/本橋英治)



あなたにおすすめ


特集SPECIAL

宮本卓×GDO 旅する写心
ゴルフフォトグラファー宮本卓×GDOのスペシャルコラボコンテンツ。国内外のゴルフ写真を随時更新中!!
やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!

ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!