ニュース

国内、アメリカ、ヨーロッパの最新ゴルフニュースが満載!

2024年1月古江彩佳【第4回】パリ五輪への切符を目指して

基本的に試合と移動でオフはないが、会場近くに観光地があれば訪れて気分転換をするようにしている。パワースポット巡りが好きで、アリゾナ州のセドナに行った時は圧倒されて、ディズニーの「カーズ」をほうふつさせる世界観だと感じた。

ディズニーマニアなので、時間があれば本場のディズニーワールドやディズニーランドに遊びに行くが、一番好きなのは日本の東京ディズニーリゾートだ。暇さえあれば公式アプリを見て、マップや待ち時間を見ながら遊びに行く時のためにシミュレーションを欠かさない。

<< 下に続く >>

昨年は、大好きなayu(浜崎あゆみ)の25周年アニバーサリーライブに行くことができて、とても幸せだった。コロナ前のカウントダウンライブに行って以来4年ぶりだったので、ノリノリで盛り上がって大満喫した。

大学生だったら卒業して新卒1年目になる年だが、すでに海外生活で様々なことを経験して、充実した日々を送っている。

目標は、長きにわたり勝ち続けられる選手でいること。前回の東京五輪の代表争いでは意欲を公言せずに流れに任せていたが、出場がかなわずに悔しさを実感した。今年のパリ五輪では素直に「行きたい」という気持ちを隠さず、出場権獲得を狙いたい。



あなたにおすすめ



ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!