ニュース

米国女子LPGA武富士クラシックの最新ゴルフニュースをお届け

A.ソレンスタムが来た。K.ウェブも2打差で逆転優勝を狙える位置をキープ。

武富士クラシック2日目、トップに上がってきたのは、昨年5勝を挙げながらK.ウェブに賞金女王の座を奪われたA.ソレンスタム。5バーディで7アンダーまで伸ばし、2位K.ウェブらに2打差をつけた。A.ソレンスタムは昨年のこの大会で、プレーオフの末にK.ウェブに敗れているだけに雪辱に燃えている。

ディフェンディングチャンピオンのK.ウェブは、3つスコアを伸ばし、2位タイグループで今シーズンの初優勝を狙える好位置につけている。
日本人選手では、前日31位の小林浩美が1つ伸ばし1アンダー21位タイグループに上がった。福嶋晃子はスコアを伸ばせず、1オーバー37位タイに停滞。高校3年生の古閑美保は6オーバー、藤井かすみは7オーバーと予選落ちに終わった。

関連リンク

2001年 LPGA武富士クラシック



あなたにおすすめ


特集SPECIAL

これから活躍が期待できるキラキラ輝く女子プロへインタビュー!普段では聴けない生トークを魅力全開でお届けします。
やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!

ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!