ニュース

国内男子ダンロップフェニックストーナメントの最新ゴルフニュースをお届け

田中秀道2位。ジャンボは好位置4位に

首位は南アのR.グーセン。6バーディ、1ボギーの66。「コースはパーフェクトだし、ショットも良かった。パットもそこそこ。満足しています」 今年の欧州ランキング7位の強者だ。

2位に久々若手の田中秀道。2番から3連続バーディ。「だんだん調子が良くなってきています。手応えが出てきました。今週は慎重にやっていても、雰囲気は楽しんでます」という。腰の痛みに苦しんでいた。「いい時のイメージを追いかけるんじゃなく、いまできる打ち方をするようにしている」 イライラと目をつり上げてプレーしていた自分に気づいたのだという。

<< 下に続く >>

佐藤剛平も出だし好調。「一生に一度、出て見たかった試合です。最高の舞台でやれて、いいスコアというのは幸せです」

大会4連破をかけたジャンボがしっかり出てきた。4位タイと好位置。明日からのジャンボがどう動いてくるか。いままでのジャンボなら、ほぼ決まりという感じなのだが。

関連リンク

1997年 ダンロップフェニックストーナメント



あなたにおすすめ


特集SPECIAL

宮本卓×GDO 旅する写心
ゴルフフォトグラファー宮本卓×GDOのスペシャルコラボコンテンツ。国内外のゴルフ写真を随時更新中!!
やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!

ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!