ニュース

米国男子アーノルド・パーマーインビテーショナルの最新ゴルフニュースをお届け

【速報】遼、初日は1オーバーとまずまずのスタート

米国男子ツアー「アーノルド・パーマーインビテーショナル」に出場している石川遼は、大会初日を1オーバーでホールアウトした。現地時間の8時3分、全体のトップから3組目という早い時間に10番ホールからスタートした石川は、11番でボギーを先行してしまう。

その後15番でもボギーをたたくが、511ヤードの16番パー5では2オンに成功しイーグルを奪取。続く17番パー3でもバーディを奪い1アンダーと巻き返す。しかし、後半に入ると1番でダブルボギー、2番でもボギーをたたき再び2オーバーに後退。

それでも、4番パー5でバーディを奪い1オーバーに戻し、石川がホールアウトした時点では暫定で38位タイとまずまずの位置につけた。石川のスタート時間が早かったため、この時点でスタートをしていない選手も多く、順位は今後大きく変動する可能性がある。

関連リンク

2012年 アーノルド・パーマーインビテーショナル



あなたにおすすめ


特集

宮本卓×GDO 旅する写心
ゴルフフォトグラファー宮本卓×GDOのスペシャルコラボコンテンツ。国内外のゴルフ写真を随時更新中!!
やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!

ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!