ニュース

国内女子Tポイントレディスゴルフトーナメントの最新ゴルフニュースをお届け

選手コメント集/Tポイントレディス最終日

カン・スーヨン/3バーディ1ダブルボギー「71」、通算6アンダー単独2位

「今日のゴルフは満足のいくゴルフができました。ひとつだけ心残りなのは、3番(ダボ)の3パットです。難しいコースと、このコンディションで優勝できなかったのが残念ですが、今後に踏み出すのには良い一歩になったと思います」

ジャン・ウンビ/1イーグル3ボギー「73」、通算5アンダー3位タイ

「とっても悔しいですが、いいゴルフが出来たし、いい経験もできたのでこれからに繋がると思います。去年から試合に出るようになって、応援してくれる人が増えてきたので励みになりました。これからもっと頑張れる気持ちです」

<< 下に続く >>

大江香織/2バーディ3ボギー「73」、通算3アンダー8位タイ

「今回、優勝するには全部完璧じゃないとダメなんだなということが分かりました。今日、知姫さんと回って全てが完璧でした。それに対し、私はパターが良かっただけですからね。ただ、今回の3日間はすごくいい経験になりました。まだ開幕から3試合だけど、トップ10に入れたことは今後に向けて期待できると思います」

比嘉真美子(アマ)/4バーディ6ボギー「74」、通算2オーバー24位タイ

「(8番からの3連続バーディで)いい流れになったのに、その後はボギーが続いてしまった。後半は、この3日間で一番悪かったと思う。朝からバーディとボギーが続いて落ち着かず、後半は悪い流れの方にいってしまった。(3連続)バーディでいい方に持ってこられたと思ったけど、心にスキができてしまった。(ローアマ獲得について)初日からあまり良い内容ではなく、2日目、3日目といいとは言えない状態だったけど、それでも何とかまとめられた。今までの私は、悪くなると大叩きをしてしまっていたけど、今日はそれも無くて耐えられたのでこれからに繋がると思う。1試合1試合、確実に成長していると思います」

関連リンク

2012年 Tポイントレディスゴルフトーナメント



あなたにおすすめ


特集SPECIAL

やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!
これから活躍が期待できるキラキラ輝く女子プロへインタビュー!普段では聴けない生トークを魅力全開でお届けします。

ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!