ニュース

国内女子ヨコハマタイヤゴルフトーナメントPRGRレディスカップの最新ゴルフニュースをお届け

選手コメント集/ヨコハマタイヤPRGRレディス最終日

上原彩子/3バーディ2ボギー「71」、通算2アンダー3位

「最後(プレーオフ進出をかけた6mのバーディトライ)入ってくれれば良かったんですけどね。全体的には耐えた感じです。簡単なコンディションじゃなかったし、確実にパーを獲る感じでプレーしていました。2戦目で優勝争いできたので今年が楽しみになりました。

今、調整しているクラブがフィットしてきたら、良い感じで戦えると思います。3日間、しぶといパーパットが入ってくれたし、良い一週間になりました」

<< 下に続く >>

中山三奈/6バーディ1ボギー1ダブルボギー「69」、通算1オーバー7位タイ

「今日はリズム良くできました。今年はシードを獲ることを目標にしていて、出られる試合が限られているので、出た試合で予選通過して上位にいきたいと思っていました。(先週の斉藤さんの優勝は刺激になった?)はい。愛璃さんは一つ上で、高校の時一緒に回ったりしていました。これまでは31位がベストフィニッシュだったので、今週トップ10に入れて自信になりました」

不動裕理/1バーディ2ボギー1ダブルボギー「75」、通算2オーバー単独10位

「今日は本当に運が無かったです。スコアほどは悪くないけど、パットも惜しい惜しいでチャンスにも入らずという感じでした。

だんだん風の中でも良いショットがでてきたし、悪いばかりじゃなかった3日間でした。この経験を生かして、近いうちに優勝ができたらと思います。それでこそ、負けた甲斐があると思います」

関連リンク

2012年 ヨコハマタイヤゴルフトーナメントPRGRレディスカップ



あなたにおすすめ


特集SPECIAL

やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!
これから活躍が期待できるキラキラ輝く女子プロへインタビュー!普段では聴けない生トークを魅力全開でお届けします。

ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!