ニュース

米国女子ホンダ LPGAタイランド2012の最新ゴルフニュースをお届け

宮里美香、上田桃子のコメント/ホンダLPGAタイランド初日

宮里美香/3バーディ3ボギー 「72/E」 26位タイ
「後半はカップに蹴られたのが2回あったけど、その中で崩れずに凌いだら16番で(右8mのバーディパットが)最後の一転がりで入ってくれました。(新しい)ドライバーはフェアウェイを外したのが2回だけだし、それもほんの少しだけ。アイアンは普段に比べたらパーオン率が上がりました。

ウェッジは80ヤードの距離感がうまく行ったり行かなかったり。でも一回だけなのでそこまで悪くはないかな。一緒に回ったプレーヤーやキャディと、初日なのに今日のピンポジションは難しいって話していて、明日はもう少し易しくなりそうなのでしっかり伸ばすのが大事ですね。鍵は40~50ヤードの距離感とロングパットですね、引き続き」。

上田桃子/4バーディ4ボギー1ダブルボギー「74/+2」 43位タイ
「今日はいいショットが一回も出なくて、すごく苦労した1日でした。前半そんな中でもスコアメイクできたのは良かったし、11番でダボを打ってから気持ちを切り替えて頑張ろうとしたけど、凡ミスが多かったし集中力不足でした。昨日の晩から体調が悪くて、1年に1回なる急性腸炎で、朝から何も食べてないし、夜もあまり眠れなくて、なんでよりによって今日なのかってすごく残念です。明日良くなるか分からないけど、今日はゆっくりして体調を整えたいと思います」。

関連リンク

2012年 ホンダ LPGAタイランド2012



あなたにおすすめ


特集SPECIAL

これから活躍が期待できるキラキラ輝く女子プロへインタビュー!普段では聴けない生トークを魅力全開でお届けします。
やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!

ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!